【MTG】ヘタレプレインズウォーカーのひまつぶし〜ムキムキの神秘家ブログ〜

mtgスタンダード関係の思ったこと、思いついたデッキなど

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5-3その他mtg以外 初の長距離ドライブ

こんにちは。ムキムキの神秘家です。 ようやくiPhoneが「神秘家」で予測変換してくれるようになってだいぶ楽になりました。ところで、こんにちゎって打つ人いるじゃない?あの小文字の「ゎ」の正しい使い方ってなんだろうね?青森弁とか? さて表記の件、GW…

5-2その他mtg以外 車買いました!

こんにちは。ムキムキの神秘家です。 熊本の地震、大変なことになりましたね。 でも津波の心配がなくてほんと良かった。これは不幸中の幸い。 あの状態にさらに津波なんてもう目も当てられないよ。 仙台の時のニュース画像ひどかったもんな。 ※他人事みたい…

2-5スタン 構築 ウィニー即死バーン

こんにちは。ムキムキの神秘家です。 今回はこいつらを使ってデッキを作ろうと思う。・彼方より 末裔だしまーす。 ・謎の石の儀式 末裔をマナクリーチャー化しまーす。・内部着火 増えたマナでX火力うちまーす ・紅蓮術師のゴーグルと霊魂破 コピーしまーす…

2-4スタン 構築 青単嫌がらせデッキ

こんにちは。ムキムキの神秘家です。 mtgは面白いゲームだと思う。 特に、相手の顔を思い浮かべながら、作ったデッキの反応がいいと嬉しくなる。 このデッキで戦って、対戦相手は苦悶の表情を浮かべてくれるだろうか…そんなことに思いを馳せながら作った、胸…

4-2 プレリ イニストラードを覆う影

お久しぶりです。ムキムキの神秘家です。今週、プレリに行ってきたのでその戦績を書こうと思う。 デッキは崩してしまったから、うろ覚えだけど、こんな感じ⬇︎•驚恐の目覚め 先行4ターン目で打てたとして、相手は手札7枚プラス3枚ドロー、計10枚ライブラリー…